スタッフブログ

新しい安産祈願のカタチ

日に日に大きくなっていくお腹confidentかわいい赤ちゃんと対面するまでの10ヶ月はママの体と心が変化していく大事な時ですね。
ベリーペイントは、これから生まれてくる赤ちゃんがすくすく育ってくれるように…大きなおなかに絵を描く新しい安産祈願のカタチです。
ベリーペイントを担当してくださるのは、ご自身も二人のお子さんのママでフリーのベリーペイントアーチストmiyukiさん。
デリケートな妊婦さんのお腹にナチュラルでとっても優しいペイントをしてくださいますよ。




日本髪で七五三

パパの妹さん(彼女にとっては叔母様)が着用した3歳被布を、おばあちゃんが大事に保管してくれていたそうです。
寸法もピッタリで赤のお被布がとてもよく似合いますhappy01
「ぜひ日本髪で」というママのご希望に、伸ばしていた地毛を新日本髪に結い上げました。あどけないうなじや前髪を上げて出したおでこは三歳さんの可愛らしさ満載ですlovely
若葉ではお持ち込みの衣装も有料にてお支度OKです。お母さんが小さい頃に着用した七五三衣装をお子さんにも着せてあげたいですよね。小物が不足してる場合は若葉のレンタル小物もご利用いただけます。お問い合わせはお気軽にどうぞ。




鎧兜が人気です

今シーズンから七五三に鎧兜を用意しています。
サマーキャンペーンから早くも人気happy01 下見の時に、飾ってある甲冑を見たとたん「かっこいい〜〜」「すげ〜〜upup」と声を上げるのはまずお父さんですcoldsweats01
俺が小さかったら絶対着てた!と言うくらいですから、我が子の甲冑姿にめちゃくちゃテンション上がります。
総重量4kgの甲冑を着て撮影に臨む我が子を見る目が心なしかうるっとしているんですね。こちらもほんと感動です。
やり遂げたお子さんの顔が、撮影前とは違ってとても男らしく見えるのにも驚いている私たちです。




夏の家族

家族写真っていいですよ〜happy01heart04
みんなでお洋服を揃えたり、何かをテーマにしたり(スポーツやお祝いごとなど)その時々の家族を残しておくと、後で楽しい思い出になります。
お部屋に飾っておくと、毎日見ることができてほっこりしたり、家族の笑顔が背中を押してくれたりconfident
1枚の写真から元気をもらえます。


 



かわいいぞっ

この気候のせいか、今日は2組の赤ちゃんが撮影日延べになってしまいましたcoldsweats02
急な発熱だったり鼻水がひどかったり…sweat01
早く元気になってかわいいお顔を撮らせて欲しいです。
さて、ここのところほぼ毎日赤ちゃんを撮影していましたが、赤ちゃんってどこをどう撮ってもかわいいものですね。みんなが夢中になるのもわかります。
こんなに可愛い時期はたくさん写真を残してあげたいですね。




ページ先頭へ