メニュー

卒業

卒業式は袴で

レンタル衣装仕入れのため急遽、京都に行ってきました。
年末に2020年成人式を迎える方の振袖相談会開催のため、振袖用の帯や髪飾りなども購入してきましたよ〜happy01
もちろん卒業式の袴も仕入れてきました。
会場で目に留まったのが、今回発表されたばかりの卒業式の着物と袴。漫画や広瀬すずさん主演で実写版の映画にもなった「ちはやふる」とメーカーさんコラボの衣装です。赤のお着物がとっても可愛かったheart04
発表されたばかりということで、今回は仕入れてきませんでしたがcoldsweats01卒業式で袴姿、いいですよね〜。袴姿になるのは一生に一度ですから、ぜひ着用していただきたいと思います。