メニュー

七五三

七五三サマーキャンペーン!

この間の雨が嘘のように今日はお天気がよかったですね!
子供達が次々に夏休み入りをしている中、灼熱の衣裳部屋と戦っているフォトスタジオ若葉ですicon:face_shishishiicon:sweat

さて、今日は七五三の撮影がありました!
とっても可愛い女の子で、なななんと!!お母さんが七五三で着たお着物と、若葉のお着物での撮影でした♪
いやいや...この暑い中一着でも大変なのに、ニコニコ笑顔で二着軽々と着てしまったんだからびっくりですicon:face_surprised

10067_IMG_9250.jpg

お母さんの古典的なお着物もばっちり着こなしているのですが...

10067_IMG_9330.jpg

今時の可愛いお着物もばっちりですicon:face_self-conscious_smileicon:hearts

元気いっぱいな女の子で、スタジオ内のBGMについつい体が動いてしまうくらいノリノリでした!
このまんまスクスクと大きくなってくださいねicon:note

10067_IMG_9262.JPG

ご来店ありがとうございました!!