メニュー

七五三

七五三シーズン到来!

皆様こんばんはー!!
台風が近づいて来ている影響か、最近はびっくりするくらい寒いですねicon:face_shockicon:sweat
そろそろインフルエンザも怖くなってくるし、皆様体調崩したりしていませんか?
外出する時はあったかい格好でお出かけしてくださいねicon:face_mistake

さて、秋真っ只中ですね!世の中は七五三シーズン到来ですね♪
という事で、今回は七五三のお写真を皆様にお届けしたいと思います^^

10156_IMG_8708.jpg

7歳の女の子で、このブログにも何回か出演してもらっているフォトスタジオ若葉の常連さんですicon:heart_shake
ちびっこにも参加して下さっているんですよー♪
今回は妹さんが七五三という事で主役だったのですが、お姉ちゃんも妹さんに負けないくらいかわいーく袴を着て撮影したんですよ♪icon:sparkling
相変わらず姉妹揃ってキュートでしたっicon:face_loveicon:heart_shake

10156_IMG_8824.jpg

そしてそして!今回のメインは神社でのお参りです!!
フォトスタジオ若葉ではお参りの時にも着物のレンタルを行っているので、お子様の大切な記念日にバッチリお洒落してお出かけする事が可能ですよーicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling
もちろん、お姉ちゃんも袴姿でお参りに行って来てもらいました?

10156_IMG_8855.jpg

めんこい姉妹さんでいつもご来店されるのを楽しみにま待ってますicon:face_shyicon:heart_shake

1日でも早く元気になって、遊びにきてねーicon:sparkling