スタッフブログ

一年生になったね!

とてもシャイで、カメラを向けるとキュッとお口を結んでしまう彼がいつの間にか一年生になっていましたhappy01
ランドセルも自分で選んだそうです。
すっかりお兄ちゃんになって、学校のことやお友達のことを話してくれる様子を見ていた当社社長、グッと胸にくるものがあったのか「すごい成長したねcrying」と…。
小さい頃から撮影させていただいていると、まるで親戚のこどもみたいな感覚になります。たくさんお友達を作って、6年間を目一杯楽しんでほしいと思います。

 



一年生になったね!


少し前に七五三写真を撮ったね〜なんて言ってたらもう一年生happy02早いものですね。
最初はちょっと緊張気味の彼でしたが、社長の変身姿に爆笑smilescissorsいつもの笑顔になってくれました。
入学記念写真は今月末までキャンペーン価格です。ランドセルに使用感が出ないうちにcoldsweats01撮っちゃいましょ〜!!
 

 


入学記念はまだ撮影できますよ


入学記念写真の撮影は5月末日までOKですpaper
学校探検が終わって〜給食も始まって〜いよいよ勉強bookpencilも始まって〜smile楽しい学校生活ですね!
給食は何が美味しかった?と聞くとやっぱり一番人気はカレーですねbleahみんなで食べるからいっぱい美味しく感じるんでしょうね!


卒園そして入学

卒園証書を持ってきてくれたので、卒園のカットは若葉からのお祝いで撮影料無料です。魔法魔術学校の卒業式みたいだね〜happy02


お友達何人できたー?と聞いたら「happy0219人!」1学年は1クラス、みーんながお友達です。国語が大好き、給食も美味しいsmile楽しい小学校生活のようです。


清々しさ


小学一年生の制服もかわいいけど、中学生も清々しくていいなぁ〜と思う若葉スタッフ達ですconfident 今シーズンは中学生のお客様がいつもより多かった気がします。制服姿で家族と一緒に写真を撮るのもこの先そんなに機会はないでしょうから、ぜひ残して欲しいな〜と思います。


ページ先頭へ