メニュー

成人式

夏の暑さにも負けず!!

本日は気温が35℃を超えるとかなんとか...。聞いてるだけでげっそりしてしまいそうな気温ですねicon:face_expressionless
さてさて、早いものでちびっこ写真展が来週に迫ってきてます!準備も着々と進んでいるなか、かわいいちびっこモデルさんのお写真とにらめっこするお父さんお母さんの悩める姿も見られなくなってきましたicon:face_shishishiicon:sparkling
ここでかわいいちびっこモデルさんを少しだけお見せしたいところなんですが...今日は美しい着物美人のお写真をペタリ☆

10049_IMG_8300.jpg

うん、美しい!
振り袖の撮影だったのですが、暑い中お越しいただいて本当にありがとうございました!
そんなあつーい日差しの中でもニコニコ笑顔が素敵だなんて羨ましい...。笑顔がとっても眩しいです!夏の太陽にも負けてませんよ!!icon:face_self-conscious_smileicon:heart_shake

10049_IMG_8330.jpg

成人式当日はとっても寒いと思いますが、人生一度きりの成人式。素敵な成人式にして下さいねicon:face_shy