メニュー

成人式

暑さも和らいできた今日この頃...?

お久しぶりなブログとなってしまいましたicon:face_mistakeicon:sweat
皆様お盆はどのように過ごしましたか?どこも人だらけだったみたいですねicon:face_shock

最近は暑さも和らいできて、夜の寝苦しさもなくなってきましたね。まあ、明日はまた暑いみたいですけどicon:face_sadicon:sweat

さて、最近は七五三サマーキャンペーンの効果もあって、七五三の撮影がビシバシ入っております!!若葉も気合いを入れて冷房強めで営業していますよーicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling
今月の29日には新しいチラシが新聞の折り込みに入るので、ぜひぜひ若葉のチラシを探してみてくださいねicon:heart_shake

七五三の話ばっかりしているので今日のお写真も七五三なのかと思いきや...

09743_IMG_8473.jpg

今日は成人のお写真でしたー!!
しかも男性!
若葉には成人のお嬢さんだけではなく、男の人の成人さんもいらっしゃってくださってますicon:face_shy
皆さん格好良くって、外見中身どちらもすばらしい好青年さんなんですよ^^
このお二人もとっても仲が良い親友さん同士でしたicon:face_shyicon:sparkling

09743_IMG_8445.jpg

お写真選びの時に雑誌の表紙みたい、なんてことを言っていたので簡単にこんな物を作ってしまいましたicon:face_self-conscious_smile
またすてきな笑顔を見せてくださいね^^