メニュー

成人式

すっかり日が短くなりました。

こんばんは!!そしてお久しぶりです。またやってしまいました、ブログ放置icon:face_shout
前回の記事が9/27に書いた物で、今日が10/14ですね。もう10月も半分終わりましたよー、私のばかーicon:face_mistakeicon:sweat

さてさて、こんな話は置き去りにして忘れて下さい。世の中は三連休最終日でした!皆さん如何お過ごしでしたか??フォトスタジオ若葉がある福島市では、稲荷神社のお祭りがありましたよー!
日が短くなって夜の時間が多くなりましたが、お祭りの時は良いですねicon:face_shyicon:heart_shake
「何歳になってもお祭りは楽しい」と改めて思いました^^

まあ、そんなこんなで三連休中はびっくりするくらい忙しかったですicon:face_surprisedicon:sweat
本当に目が回るくらい忙しかったです。大変でしたが、この三連休のおかげで普段は遠方にお住まいのお客様がたくさん来て下さいましたよ!やっぱりいろいろな人と関わる事ができるってすごい事ですねicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

とまあ、フォトスタジオ若葉の三連休はこんな感じでした!
七五三シーズン真っ只中という事で、七五三の撮影が盛りだくさんだったのですが...今回は成人のお嬢さんをご紹介したいと思いますicon:hearts

10155_IMG_8633.jpg

かぁわぁいぃいー!!!
今回違う日にドレスも撮影させてもらったんですが、あ・え・て!着物オンリーでお写真を選ばせてもらいました?♪
「だって成人式ですものicon:face_shishishiicon:heart_shake

10155_IMG_8578 2.jpg

今回お嬢さんが着ているお着物は、お嬢さんのお母様が成人式で着た振袖だったんですよー!
お母様のお着物に、小物だけ違う物を合わせてみたんですが...やっぱりお着物ってすごいですね。少し小物を変えるだけでガラリと雰囲気を変えてくれるんですから、すごいなー和服ってicon:face_shy
そうやってたくさんの人に着てもらえたら着物も嬉しいですよね^^

10155_IMG_8612 2.JPG

素敵なお着物姿を見せて下さってありがとうございました♪
お写真が出来上がるのを楽しみにしてて下さいねicon:heart_shake

この度はご来店ありがとうございました!