メニュー

ウエディング

秋のブライダルプラン!!

こんにちは、フォトスタジオ若葉です^^
台風が通過して、びっくりするくらい綺麗な秋晴れとなりましたね♪
絶好の行楽日和。「紅葉も綺麗なんだろうなー、写真撮りにいきたいなー」なんて思っていたら、新しい台風の登場で今年の秋は台風ラッシュになりそうですね...icon:face_mistakeicon:sweat

さて、9/30までブライダルのドリームプランをやっていた若葉ですが...前にブログで告知したように新しいプランを引っさげて帰ってきましたよ!!!!
その名も『オータムプラン』icon:sparkling

10176_IMG_0329.jpg

ブログでいち早く皆様にお知らせしたかったのですが、HPに先を越されてしまいました...icon:face_mistakeicon:cloudy
不甲斐ない私。

さあさあ、落ち込んでいる暇なんてないですね。オータムプランの詳しい内容をお知らせしちゃいますicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

このオータムプランは12/27までの平日限定洋装プランになってます♪
・ドレス1着
・タキシード1着
・ヘアセット
・メイク
・6切サイズの写真1枚
・撮影料

上記のものがセットになって39,900円となってますicon:cherryblossomicon:sparkling

ドリームプランと同じで、ランクアップ衣裳は追加で10,500円かかってしまうんですが、どれもとっても可愛いドレスですよーicon:note
icon:heart_shake

そしてそして!ご両家でご家族の集合写真を撮りたいって方のために、追加2,100円で6名様までの家族写真を撮る事が可能となっています^^
なお、6名様を超えてしまう場合は大変申し訳ないのですが、追加1名様ごとに1,050円を頂いておりますicon:face_mistakeicon:sweat

10176_IMG_0447.jpg

この「オータムプラン」も、今までの撮影プランと同じでプリント料(アルバム代やお写真代などなど)は別となっていますicon:face_mistake
撮影した後にもう1度ご来店頂き、お写真選びをしてからお客様が気に入ったお写真をどのような形で残すのかを決めていただきます♪
たくさんあるお写真の中から、1番のお気に入りを見つけに来て下さいねicon:face_shyicon:heart

10176_IMG_0445.jpg

この機会に素敵なお写真と思い出を残しに来てくださいっicon:staricon:sparkling
皆様のご来店お待ちしてますねー♪