スタッフブログ

嬉しいねっ

スタジオに入ってきた時からご機嫌さんlovely
話しかけるとニコニコして声をあげます。赤ちゃんの笑顔はみんなを幸せな気分にしてくれます。
若葉のスタッフは赤ちゃんの笑顔が大好きです。音の出るおもちゃやアンパンマンのぬいぐるみで話しかけます。スタッフが声をかけたらとってもいい笑顔になりましたhappy02



僕の弟だよ!

成人式も無事に終わり、気がつくと明日はセンター試験coldsweats021月ももう半ばです。早いですね〜。
今日はかわいい兄弟のお写真を紹介します。お兄ちゃんも赤ちゃんの頃にお宮参りで若葉に来てくれたんですよ。すっかり大きくなって「僕の弟だよ!」とお世話してくれます。赤ちゃんのお写真撮るから応援してあげてね〜とお願いしたら、おもちゃの木琴片手にカエルの歌を歌ってくれましたcoldsweats01
さーて次は何の歌かな?と思っていたら「USA!USA!カーモンベイビーnotes」と振り付きで…sweat01スタッフ爆笑でした。



小さなあんよ

赤ちゃんのあんよは可愛くてずーっと見ていられますね。
柔らかくて、透き通る白さですconfidentこんな時期ももうあっという間なんですよね。
小さな手足のお写真も残しておくといい思い出になりますよ。大きくなった時に、こんなに小さかったんだよって教えてあげたら、きっとびっくりしますよ。



お誕生日に

赤ちゃんの成長はあっという間です。まだまだ赤ちゃんと思っていたら、もう2歳のお誕生日ですhappy01お兄ちゃんと一緒にミニカーや木琴で遊んで楽しそうheart04
「おもちゃ持ってくるからちょっと待っててね」というと、ちゃーんとわかって「うんwink」かわいい仕草にスタッフもメロメロです。
大きくなったらお兄ちゃんみたいに鎧兜も挑戦してくれるかな???



天使の寝顔

生まれてまだ2ヶ月confident
お腹が空いたり、眠かったり、さみしくなって泣いたり、赤ちゃんの時間はゆったりと過ぎていきます。
さっきまでお目目ぱっちりだったのが、おっぱい飲んだらすぐ眠ってしまいました。そーっと起こさないように布でくるんで寝かせて撮りました。



ページ先頭へ