スタッフブログ

幸せな時間

お宮参りの赤ちゃんはホントに小さくて、パパは大事に大事に抱っこします。
天使のような目で見つめられたら、そりゃ〜メロメロになりますよねhappy01
マシュマロみたいに柔らかくて、ほんのりミルクの匂いのする家族の宝物shineです。若葉では今しかない表情や小さなあんよの写真も残します。大きくなったときに写真を見て「パパママの手より小さなあんよだったんだ…」と気づいてくれるように。




みんな可愛い

小さい頃からご来店いただいているお客様が、結婚して赤ちゃんを生んでお宮参りやお誕生日などにお子さんchickを連れてきてくださいます。
「小さい頃からお世話になってるので、自分のこどもも撮って欲しいんです」と言われるともうスタッフ一同感激happy02
スタジオがここ霞町に移転してからもう25年になりますので、オープン当初こどもさんだった方々はもうすっかり大人ですよね。月日の経つのはほんと早いですhappy01
パパママの小さかった頃を思い出しながら、新しい小さなお客様を撮影している若葉です。

 




こどもの日

大型連休も後半に入りましたねhappy01今日5月5日はこどもの日note
この連休は若葉もお宮参りや成人式前撮り、家族写真などで賑わいました。連休でおじいちゃんおばあちゃんの家に遊びにきたついでにみんなで家族写真というのも多かったんですよ!
県外から久しぶりにパパママの実家に遊びにきていたご家族も連休を楽しんでいたようですね。
こどもの日ということで、今月限定のねぞうアートも楽しんでもらいました!
こいのぼりのように大きくなってね〜〜happy01rock

 




ひげのおじさんと

5月号フェンネルの赤ちゃんモデルさんを連れて来店したママは、小さい頃に若葉で写真を撮っていたのでした。
実家にはアルバムが3冊ありますよーとhappy01
「赤ちゃんの写真を撮りたいなと思って検索していたら若葉を見つけて、来てみたらそういえば私ここで写真撮ってもらってましたcoldsweats01ドレスを着たり七五三で撮ってもらったり!そうそう、ひげのおじさんに〜happy02
ひげのおじさんsign03そう、社長のひげはまだありますが、白髪が多くなってしまったよ〜と懐かしむ私たち。
ママになって赤ちゃんを連れて来てくれたのも嬉しいけど、「ひげのおじさん」と覚えていてくれてなんだか幸せな気持ちになった私たちでしたconfident




暖かくなってきて

日差しがだいぶ和らいできて、春なんだな〜と感じるようになってきましたね。
実は、1月2月のとても寒〜い時期、赤ちゃんの撮影がちょっとだけ少なくなるんですcoldsweats01雪だったり風が冷たい日はなるべく外出を控えたいもの。
「もうちょっと暖かくなってからお写真撮りたいと思いますconfident」なんていうお電話をいただくんですよ。
これからどんどん暖かくなりますから、赤ちゃんとお出かけも楽しくなりますねheart04


ページ先頭へ