スタッフブログ

新しい安産祈願のカタチ

日に日に大きくなっていくお腹confidentかわいい赤ちゃんと対面するまでの10ヶ月はママの体と心が変化していく大事な時ですね。
ベリーペイントは、これから生まれてくる赤ちゃんがすくすく育ってくれるように…大きなおなかに絵を描く新しい安産祈願のカタチです。
ベリーペイントを担当してくださるのは、ご自身も二人のお子さんのママでフリーのベリーペイントアーチストmiyukiさん。
デリケートな妊婦さんのお腹にナチュラルでとっても優しいペイントをしてくださいますよ。




かわいいぞっ

この気候のせいか、今日は2組の赤ちゃんが撮影日延べになってしまいましたcoldsweats02
急な発熱だったり鼻水がひどかったり…sweat01
早く元気になってかわいいお顔を撮らせて欲しいです。
さて、ここのところほぼ毎日赤ちゃんを撮影していましたが、赤ちゃんってどこをどう撮ってもかわいいものですね。みんなが夢中になるのもわかります。
こんなに可愛い時期はたくさん写真を残してあげたいですね。




ハーフバースデーも可愛いね

ハーフバースデーの撮影も可愛いですよhappy01
首もしっかりしていろんな表情をするようになってきます。お宮参りの頃から比べるとすごい成長を感じますよね。
かわいいお洋服もいいし、はだかんぼもかわいいです。今しかない姿を写真に残してあげると大きくなったときに、親子で「こんな頃もあったんだね〜」と懐かしくお話しできますよbleah



エンジェルフォトギャラリーについてのお知らせ

若葉ではこれまでフリーペーパー「フェンネル」にエンジェルフォトギャラリーとして赤ちゃんの写真を掲載してきましたが、この度フェンネルが閉刊されることとなりましたdespair
13年間、毎号赤ちゃんの可愛いお顔を掲載してきたのにとても残念でなりません。7月1日発行のフェンネルが最後になってしまいましたweep
応募を楽しみにしてくださっていたお客様、ごめんなさい。
若葉としては長い間エンジェルフォトギャラリーをやってきたので、今後もなんらかの形で赤ちゃんのお写真を掲載できないか社内で検討しています。
少し時間がかかるかもしれませんが、新しいエンジェルフォトギャラリーがスタート可能になったらお知らせしますconfident
 



幸せな時間

お宮参りの赤ちゃんはホントに小さくて、パパは大事に大事に抱っこします。
天使のような目で見つめられたら、そりゃ〜メロメロになりますよねhappy01
マシュマロみたいに柔らかくて、ほんのりミルクの匂いのする家族の宝物shineです。若葉では今しかない表情や小さなあんよの写真も残します。大きくなったときに写真を見て「パパママの手より小さなあんよだったんだ…」と気づいてくれるように。




ページ先頭へ