メニュー

赤ちゃん・お宮参り・百日祝い

泣いちゃったけど…

次号のフリーペーパー「フェンネル」に掲載するはだかんぼの赤ちゃんモデルさん5名の枠がうまりました。
掲載ははだかんぼのカットなんですが、いきなりお洋服を脱がせると赤ちゃんもビックリしちゃうので、まずはお洋服で何カットか撮影happy01
今日のボクは、先週泣いて撮れなかったんですsweat01先週は眠いのと初めてのスタジオにご機嫌ななめでダメだったんです…。それがこれ。


今日は再挑戦happy01お気に入りのおもちゃ(じいじの拡大鏡coldsweats01)も持ってきてくれましたよ!スタッフの口を鳴らして出す音にめっちゃ反応して、ゲラゲラ笑ってくれたのでした。心配してついてきてくれたおばあちゃんもホッとひと安心happy02
若葉では、撮影当日ご機嫌ななめでも、別日で再挑戦できます。赤ちゃんの体調やご機嫌のいい時間を見計らって撮影してあげたいものですね。