メニュー

赤ちゃん・お宮参り・百日祝い

本格的な梅雨到来!?

ブログを任されて早3日。 早速ネタに悩む新人スタッフMですicon:face_shock

今日は朝から梅雨らしい天気に歓迎され、おっかなびっくりビクビクしながらの出勤となりました。 雨が降ってくれるのはいい事なんでしょうけど、豪雨はやめてほしいですicon:face_mistake
次回からは小雨程度で...。

さて、今日はちびっこ撮影Dayでした!
開店直後から可愛いお姫様達に会えたので生憎の雨で沈んだ気持ちも吹き飛んでしまいました♪
1日中お店の中で小さい子の笑い声が聞こえるのって子供好きには嬉しい職場環境ですよねicon:face_self-conscious_smile

ブログ用赤ちゃん2.jpg

という事で、ちびっことは全然関係ない赤ちゃんのお写真をペタリ☆
お宮参りを撮らせてもらった赤ちゃんなんですが、とってもお利口で可愛い赤ちゃんでした!

最後に、私のお気に入りを...icon:face_shy


ブログ用赤ちゃん2足.jpg

赤ちゃんのちっちゃな手足ってどうしてこう可愛いんでしょうかね。