メニュー

赤ちゃん・お宮参り・百日祝い

蒸し暑い今日この頃...

今日は朝からたくさんの雨が降りましたね。
おかげさまで、お店の中は冷房が追いつかないくらいムシムシとしていますicon:face_sadicon:rainy
明日はどうやら晴れるらしいのですが...土砂降りの雨が降った後に暑くなられても湿度があがるだけですよねicon:face_shock
なーんて、お天気さまに愚痴を言っても仕方がないので、気分を変えて可愛い赤ちゃんのお写真をペタリ♪♪

10012_IMG_4572.jpg

お宮参りの撮影に来て下さった女の子の赤ちゃんなんですが、お着物がかぐや姫の着物みたいでとっても可愛かったんですicon:face_self-conscious_smileicon:hearts
撮影の時もお利口さんな女の子でした!

女の子の赤ちゃんの次はやっぱり男の子の赤ちゃんもご紹介しなくちゃですよね!
ということで、フリーペーパーフェンネルの撮影に来て下さった元気な男の子の赤ちゃんですicon:note

10051_IMG_8391.jpg

お父さん似の男の子らしい声でいっぱいお話してくれる赤ちゃんでした!
カメラやストロボにもびっくりしない所を見ると、将来は逞しくかっこいい男の子になるんじゃないかなーなんて思ってましたicon:face_shyicon:sparkling