メニュー

赤ちゃん・お宮参り・百日祝い

雷様にも負けず!

今日は福島の花火大会が開催される予定、なのですが...生憎の天気となっている福島市内ですicon:face_sadicon:rainy
さっきまでゴロゴロ言っていた雷様はいなくなりましたが、どんより天気は変わりませんね。花火大会大丈夫なんでしょうかicon:face_mistake

さて、フォトスタジオ若葉では雷様のゴロゴロがピークだった時にフリーマガジンフェンネルに掲載してもらうエンジェルフォトギャラリーの撮影がありました!
「雷大丈夫かなー?怖がっちゃって撮影できないかしら?」なんて心配だったのですが、そんな心配も必要ないくらい元気いっぱいな男の子でしたicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

10069_IMG_9426.JPG

スタジオの中にも響くくらい大きな雷がなっても全然びっくりしないんですよ!!
カメラを向けるとにっこり笑顔になってくれて、お母さん曰くお写真撮られるのが大好きなんですってicon:heart_shake
人見知りもなくって、会ってすぐに握手してくれました^^
きっと将来大物になりますねicon:face_shishishiicon:sparkling

10069_IMG_9452.JPG

大雨の中ご来店頂きありがとうございましたicon:face_shyicon:hearts