メニュー

赤ちゃん・お宮参り・百日祝い

もこもこの下は?

もうすぐオリンピックも終わりicon:face_chomp寝不足の日々から解放されそうです。それにしても浅田真央ちゃんのフリーは何度見てもうるうるしてしまいますねicon:face_shy

さて、きのうのブログに登場した赤ちゃんのもこもこのお洋服の下は?ということで...

10394_IMG_1685.jpg

フェンネルモデルさんは掲載のお写真が「はだかんぼ」なんですが、いきなりお洋服を脱がせるとびっくりしますしicon:face_shout何より寒いので、最初に遊びながらお洋服で何カットか撮影して、赤ちゃんのコンディションを見て、はだかんぼになってもらいます。
ママとお話しながらはだかんぼになると、自分のあんよや体をころんころんさせて遊びだしますicon:face_self-conscious_smile

10394_IMG_1689.jpg