メニュー

展示会・その他

振袖展示会 〜 お盆 〜

先週の三連休は生憎の雨模様でしたが、フォトスタジオ若葉は土日を使ってちびっこ写真展をやってきましたよー!
良いお天気とは言えませんでしたが、二日間ともたくさんのちびっこさんがいらっしゃって下さいましたicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling
本当にありがとうございました!


さてさて、ちびっこ写真展も終わって一段落...とはいかず、来月の3日4日に行う振袖展示会のための準備が待っていました^^
最近新しい髪飾りも入荷したんですよー!

13成人髪飾り新作1.jpg

残念ながら、入荷した全ての髪飾りをここで紹介はできないので...私の好みの物だけでも見て下さいicon:face_shy

13成人髪飾り新作2.jpg

この他にもたくさん入荷したので、是非展示会に見に来てくださいねicon:heart_shake