スタッフブログ

孫と一緒に


お兄ちゃんの誕生日記念で撮影に来てくれました。一人写しのあと、「おばあちゃんと一緒に撮ろう」って声をかけたらみんなニコニコhappy02

若葉では「孫と一緒サービス」というメニューがあります。おじいちゃんおばあちゃんと孫というカットですが、七五三や入学、お誕生日の時にもおじいちゃんおばあちゃんを誘って来て欲しいと思います。


もうすぐママ


ご主人に髪の毛をスタイリングhappy02してもらって撮影しました。後ろから見るととても妊婦さんとは気づかないくらいスタイル抜群の奥様。生まれたら今度は家族写真ですね。


誕生日に


毎年お誕生日の記念撮影に来てくれるカレhappy01 赤ちゃんのときから撮影させていただいて9年sign03だんだん背も伸びてきて、数年後にはスタッフ追い越されますねきっと。小さい頃から見ているので成長していく過程が楽しみです。来年は二分の一成人だねgood


兄弟ってイイね

家族みんなで撮った後に、三人兄弟で。爽やか〜happy02みんなお父さんの身長を追い越してしまいう勢いですねcoldsweats01進学や就職などでお家を離れると、家族揃うのが難しくなりますが、ぜひ機会を見つけて家族写真を残してほしいと思います。


ご夫妻で


お子さん達が成長するにつれてなかなか撮影の機会が少なくなってくるのものですが、たまにはご夫婦二人で撮影もオススメです。


ページ先頭へ