スタッフブログ

秋も深まって来た今日この頃。

こんにちは、こんばんは!
早速三日坊主を発揮した私でございますicon:face_mistakeicon:sweat

台風も行ってしまった事ですし、お天気お姉さんが「過ごしやすい日になるでしょう」って言っていたので、また気温が高くなるのかな?なんてのは甘い期待でした。寒い寒い!!今日の朝はびっくりするくらい寒かったです。おかげ様で私は冬のカーディガンを引っぱり出してくるはめになりましたicon:face_sad

さて、早い事にもう9月も終わりですよー!!
ブライダルのドリームプランも9/30で終わりですよー!!

まあ、またブライダルの新しいプランを引っさげてきますけどねーicon:face_sparkling_smileicon:sparkling

という事で、今日のお写真は久しぶりのブライダルです!!

10164_IMG_9583.JPG

はい、お嫁さんかわいい。
旦那さん羨ましい。
撮影中終始固い新郎さんだったんですが,,,

10164_IMG_9706.JPG

悔しいくらいかっこいいですねicon:face_mistake
美男美女カップルで、本当に素敵な撮影でしたicon:face_shyicon:heart_shake

そ・し・て!!
撮影にはお嫁さんの妹さんたちもいらっしゃってたんですが、姉妹そろって美人揃いなんですよーicon:heart_shake
お母さんも綺麗だし,,,ほんと神様って不公平ですicon:face_sad

10164_IMG_9746.jpg

この度はご来店本当にありがとうございましたicon:face_self-conscious_smileicon:heart


待望の新作(予定)

昨日に引き続き、お休みしていた分を取り返すかのごとくブログの更新をしています!
いつまで続くやら、なんて思わないでくださいねっ!!

そういえば、最近朝晩が寒くなってきましたが昨日はより一層寒くなかったですか?
私は寒さに耐えきれなくって押し入れから毛布を2枚も出してきちゃいました〜(≧∀≦)♪

さてさて、今日のタイトルを見て頂ければ分かるように、若葉の衣裳に新しい仲間が増えるかもしれないんです!
まあ、あくまで予定なんですがね?
早くて来年の展示会にはお見せ出来るかもしれませんicon:face_shyicon:heart_shake

「展示会」って言っちゃったのでもうお分かりかもしれませんが...少しだけお写真をぺたり♪

10138_IMG_6417.jpg

可愛いでしょー?
可愛いですよねっ!!
いったいどんなお嬢さんが着てくれるのか今から楽しみですicon:face_self-conscious_smileicon:hearts

あ!あくまで予定ですからね^^

そしてー!
特別許可が出たのでもう一つお見せ出来る事になりましたicon:face_sparkling_smileicon:sparkling

こっちも可愛いですよー?
じゃじゃあーん!!

10138_IMG_6420.jpg

さっきのはピンクでしたが今度はブラウンですicon:sparkling
優しいブラウンに古典のお花が素敵ですよねー!
こっちもどんなお嬢さんに着てもらえるのか今から楽しみです???

実際に見てもらえるように準備ができたら、またお知らせさせて下さいねーicon:face_shyicon:heart_shake


長いことお休みしてしまいました。

お久しぶりです!
前回のブログが9月頭で、今日がもう21日って...なんだか月日が過ぎるのが早いですicon:face_shockicon:sweat
さて、フォトスタジオ若葉では七五三と成人前撮りとブライダルがてんこもりの毎日となってます^^
土日は七五三や前撮り。平日はブライダルなどなど。たくさんのお客さまのニコニコした顔がみれて嬉しい限りですicon:face_shyicon:heart_shake

久しぶりのブログなので、今日はすんごく綺麗な成人のお嬢さんを皆様に紹介したいと思います!!

10119_IMG_4927.jpg

爽やかなブルーの着物がとっても似合っていますよね♪
気さくなお嬢さんで、撮影中も素敵なハニカミ笑顔でスタジオ内を和ませてくれていたんですよーicon:face_self-conscious_smileicon:note
やっぱり、着物にはしっとりした髪型が似合いますね!

そしてそして!!見てくださいこのふさふさな睫毛!!
10119_IMG_5017.jpg

自前なんですって!この長さとボリュームが羨ましいっicon:face_mistake
つけまがなくちゃだめな私は羨ましい限りです>×<

お母様に美人姉妹のお写真を見せてもらったんですが、みーんなかわいっくって美人さんなんです!
神様って不公平ですよね...icon:face_mistakeicon:sweat

10119_IMG_5012.jpg

とまあ、こんな感じで続々と成人の前撮りが進んでおります!
過去のブログでもご紹介した通り、男性の成人さんも前撮りにいらっしゃってますよ^^
前撮りを検討中の方はフォトスタジオ若葉のことも忘れないでくださいねーicon:heart_shake


早いものでもう9月です。

こんにちは!
早いものでもう9月になってしまいました。
いやー、早いですね。びっくりです!!
私がこのブログを社長から引き継いでもう5ヶ月くらいになるんですか...早いな。

はい!
今日は雨が降ったり止んだりお天道様が元気になったりと、めまぐるしい天気になってますねicon:face_embarrassed
皆様、お洗濯物は大丈夫でしょうか?私はもう諦めましたicon:face_shockicon:sweat

さて、先日フォトスタジオ若葉で福島県の写真屋さんが集まっての勉強会があったんですが、社長が先生になって講義していましたicon:face_self-conscious_smile
やっぱり皆さん写真屋さんだから、お写真の話をキラキラした目でしていて、興味津々で聞いていた私まで楽しくなっちゃいましたicon:face_shyicon:heart_shake
やっぱり、こうしてプロのカメラマンさんのお話が聞けるっていいですね。

さてさて、今日は先日若葉にいらしてくれた可愛い男の子のお写真をぺたりしたいと思いますicon:heart_shake
本当に可愛いんですよー!!

お話も上手で、反応の一つ一つが可愛いんですicon:face_loveicon:heart

10110_IMG_4299.JPG

笑顔も可愛い男の子でした♪

10110_IMG_4327.JPG

またたくさんお話しに来て下さいねーicon:face_self-conscious_smileicon:hearts


8月も終わりですね!

最近朝晩が寒くなってきて、毛布が手放せない今日この頃です。
今日の朝も寒かったですね。日中は変わらず気温高めでしたが...

さて、早いことに8月も終わりですね。あっという間に9月ですicon:face_sadicon:sweat

そうそう!!
前々からちょこちょこブログでお知らせしてたんですが、今日の新聞折り込みに若葉の新しいチラシが入ったんですicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling
皆様の所にも届きましたかね?
地域によっては入る場所と入らない場所があるんですが...探してみてください^^

そして、寂しいことにサマーキャンペーンが9月1日で終了となってしまいますicon:face_mistake
でも!七五三のシーズンはこれからなので、9月からも七五三キャンペーンは準備していますよー!!
楽しみにしててくださいねicon:star

10106_IMG_3895.JPG

と言う訳で、今日はこの前写真を撮りに来てくれた七五三のお写真をペタリicon:face_self-conscious_smileicon:hearts

10106_IMG_3804.JPG

着物とドレスの2着を着たんですが、疲れる様子もなくたくさんの笑顔にとっても癒されました^^
撮影中もたくさんお話をしてくれて、終始楽しい撮影でしたicon:face_shyicon:hearts

10106_IMG_3796.JPG

またのご来店をお待ちしていますねっ♪
ありがとうございましたicon:heart_shake


ページ先頭へ