キッズ

節句のお祝い、お誕生日、スポ少のユニホーム姿など、お子様の成長を願う節目のお祝いに、記念写真はいかがですか?思い出のアイテムと一緒に撮影もできます。

ドリームキッズキャンペーン

campaign

普段着コース


スタジオで変身コースドレスに着替えてスタジオで撮影


ドリームキッズキャンペーンって?

こんにちは、フォトスタジオ若葉のカメラマン安西です。
ドリームキッズキャンペーンってなんだろう?と思われているお客様!
お子さんの「今しかない!かわいい姿を写真に残す」キャンペーンです。

人見知りで写真やスタジオが苦手なお子さんが七五三前の練習として参加したり、毎年成長を写真で記録するのに参加しているお子さまも多いですよ。

  • 七五三は終わってるけど、ドレスを着てお姫様になってみたい女の子
  • お外でのびのび元気いっぱいな男の子
  • 1歳になって立っちが上手になってきた赤ちゃん

など、たくさんのご参加お待ちしております。
ドリームキッズキャンペーンは、「普段着コース」「スタジオで変身コース」をご用意しておりますので、お好きなコース及びプランをお選びください。

さらに、料金の中には6切りプリント1枚付いています!


お写真は、「Web写真館」へ掲載します!

撮ったお写真は若葉のホームページ内でWeb写真館として掲載します。
掲載の用意が整いましたら、ホームページでお知らせしますので、かわいいお写真をご覧ください。





おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に!「無料」撮影サービス

家族の絆を深め、もうひとつ思い出を増やします。

かわいいお孫さんの記念に、おじいちゃん・おばあちゃんも一緒に写真撮影しませんか?

お声かけ頂ければ、撮影料無料で撮影しております。

さらに、通常2,000円(税抜)の手札判の写真を1枚プレゼント!
お気軽にお申し付け下さい。

対象
「七五三撮影」、「入園・卒園、入学・卒業記念撮影撮影」とその他適応キャンペーンをご利用のお客さまで、「おじいちゃん・おばあちゃんとお孫さん」が対象です。

キャンペーン・イベント

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

インフォメーション

インフォメーション一覧を見る