メニュー

婚活用写真撮影

ふくしま結婚・子育て応援センター「はぴ福なび」サポーター認定をいただきました!

写真:ふくしま結婚サポーター企業登録登録証とステッカー

フォトスタジオ若葉は、福島県が設置したふくしま結婚・子育て応援センターのふくしま結婚マッチングシステム「はぴ福なび」のサポーターです。

フォトスタジオ若葉では、「はぴ福なび」へ登録する際の婚活用写真を撮影できます。
婚活用写真撮影の詳細は、「プロフィール撮影」ページをご覧ください。

また、はぴ福なびのパンフレットも店頭にて配布しております。
ご興味がございましたら、お気軽にスタッフへお声がけ下さい。





アナタの個性・魅力を引き出すお写真を撮影します。

フォトスタジオ若葉のプロフィール撮影は、印象の良い表情や姿勢、ご本人では気が付かない服の乱れなど、アドバイスをしながら複数枚撮影します。

あなたの個性や魅力を引き出し、お写真の印象をアップするお手伝いをします。

さらに、プロのエスティシャンのマッサージ(リンパマッサージ)を受けて撮影することもできます。
マッサージを受けてから撮影することで、輪郭がシャープになり小顔効果や、口角をあげて印象アップ、目元をすっきりさせるなどの効果が期待できます。


最新の記事