メニュー

お知らせ

新型コロナウイルス感染症予防のための対応について

フォトスタジオ若葉では、新型コロナウイルス感染症予防のため、お客さま、スタッフの健康を最優先に考え、首相官邸のホームページhttps://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.htmlに掲載されている「2.一人ひとりができる新型コロナウイルス感染症対策は?」に基づき、下記の対応を行います。



イラスト:手指消毒用のアルコール

手指消毒用のアルコールを設置

写真館入ってすぐのところへ、手指消毒用のアルコールを設置いたします。
ご自由にご利用ください。



イラスト:手洗い

手洗い

スタッフ全員、こまめな手洗いを心がけます。



普段の健康管理

スタッフ全員、十分な睡眠とバランスのよい食事を心がけ、免疫力を高めておきます。


スタッフのマスク着用について

撮影や打ち合わせの際、マスクを着用させていただくことがございます。
お客さまにおかれましては、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


イラスト:マスク


飛沫飛散防止のアクリル板・ビニールシート設置

飛沫飛散防止のため、アクリル板を打合せ用テーブルの上に、ビニールシートをレジ前に設置しています。


三密を避け、完全予約制

三密を避けるため、完全予約制としています。


イラスト:飛沫飛散防止


一組ごとの消毒

お客様一組様ごとに、机や椅子などを消毒しています。


イラスト:消毒


UVフラッシュ空気除菌機、設置

店舗入口付近に、UVフラッシュ空気除菌機を設置しています。



最新の記事