メニュー

お知らせ

臨時休業のお知らせ(期間変更)

(2020年5月17日追記)
5月16日(土)より営業再開いたしました。
詳しくは、「営業再開のお知らせ」をご覧ください。

いつもフォトスタジオ若葉をご利用いただき誠にありがとうございます。

先日、営業時間短縮のお知らせをいたしましたが、
このたび福島県からの休業要請に伴う対応として、5月7日(木)5月31日(日)まで臨時休業とさせていただきます。

皆様には急なお知らせでご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

※5月5日に福島県から発表されました営業自粛要請期間延長要請に伴い、休業期間が変更となりました。


休業要請期間中ご予約をいただいているお客様へ

休業要請期間中に、すでにご予約をいただいているお客様で、日程通り撮影を希望される方は、ご予約通り撮影いたします。

予約日の変更をご希望されるお客様は、日程変更をお受けしておりますので、ご連絡くださいますようお願いいたします。


臨時休業期間

2020年4月22日(水)~5月31日(日)

※5月5日に福島県から発表されました営業自粛要請期間延長に伴い、休業期間が変更となりました。
今後の発表によって、期間変更の可能性もあります。


期間中のお問い合わせについて

お電話が繋がらない場合、メール、LINEでも承ります。
返信が遅れることもございますがご了承くださいますようお願いいたします。


お電話

  • フリーダイヤル:
    0120-03-8757
  • 電話:
    024-533-8757

メール

メールでのお問い合わせは、
「お問い合わせ」フォーム
をご利用ください。


LINE

LINEをご利用の場合、お友達登録のうえ、お問い合わせください。

LINE:フォトスタジオ若葉お友達登録ボタン


期間後の営業について


期間後の営業につきましては、通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて、期間を延長する場合があります。変更時は改めて通知いたします。


最新の記事