お知らせ

ご支援のお礼と10%ディスカウントのギフトカード継続販売のお知らせ

こんにちは!フォトスタジオ若葉です。
このたび県の休業要請が15日をもって解除となり、弊社は5月16日(土)から営業再開いたしました。

ただ、感染の心配がなくなったわけではないので、元の生活になるのはまだ時間がかかるかと思われます。
でも、フォトスタジオ若葉は少しずつでも前に進んでいきたいと思います。


ご支援のお礼

先日ホームページやLINEでご支援のお願いを掲載しましたが、おかげさまでたくさんのお客様に応援いただいております。
本当にありがとうございます。

当初は、お客様にご支援のお願いをしても良いのか、賛同していただけるのかと迷い悩みました。
しかし、5月4日に休業要請が延長されたことで、社長いわく「切羽詰まって」ご支援のお願いを掲載いたしました。

掲載後も、本当に良かったのだろうかと不安でしたが、次々とご購入のお知らせが届き「こんなに応援してくださるお客様がいたんだ、このかたも、あのご家族も…」と皆様のお顔が浮かんで胸が熱くなりました。

このような状況下でも応援してくださる方がいる、若葉はお客様に支えられていると改めて実感した瞬間でした。

お気持ちにお応えするべく、いっそう努力してまいりますので、どうか今後ともフォトスタジオ若葉をよろしくお願いいたします。


10%ディスカウントのeギフトカード販売継続のお知らせ

ご支援のお礼として10%offとしておりますeギフトカードの販売は、継続していく予定です。

お宮参りや七五三をご予定の方、毎年の家族写真、成人式のアルバム作りの予定に、プレゼントに、ギフトカードを使って写真を楽しんでいただきたいと思います。
写真がみなさまをちょっとだけハッピーにしてくれるように、若葉はお手伝いをしていきたいと思います。


最新の記事