虹通信

虹通信号外その3「虹会員のご家族さまへ」


こんにちは!フォトスタジオ若葉です。
このたび県の休業要請が15日をもって解除となり、16日から営業再開しました。
感染の心配が無くなったわけでもないので、晴れて元の生活ということになりませんが、少しづつでも前に進んできたいと思います。


e-ギフトカードのお礼

先日ホームページや通信で応援のお願いを掲載しましたが、おかげさまでたくさんのお客様にご購入いただいております。
本当にありがとうございます!

実は販売するにあたって、当初ご購入いただけるとは思っていなかったんです。ギフトカードの作成画面を見ながら、お客様に支援のお願いをしていいんだろうか、購入する方はいるんだろうかと、怖い気持ちと半ばあきらめの心境でした。

でも、5月4日に休業要請が延長となったことで、社長曰く「切羽詰まって」ポチッとしてしまったんです…。
そしたら!!ご購入の結果がぽつぽつ届き始めて、あぁこんなに支援してくださるお客様がいたんだ。この方も、あの方もとお顔が浮かんで画面を見ながら胸が熱くなりました。
このような状況下でも応援してくださる方がいる。若葉はお客様に支えられていると実感した瞬間でした。
お気持ちにお答えするべく、いっそう努力して参りますので、どうか若葉をよろしくお願いいたします。


四つ葉のクローバー

この虹通信に何やら不思議なつぶが入っていると思ったでしょう?
中身はクローバーの種で、発芽しやすいようにコーティングされてます。食べちゃダメですよ〜。

実は、バラのグランドカバーにと取り寄せたところ、四つ葉が出てくるのに気がつきました。休業中のどんよりした生活に、なんだか四つ葉が元気をくれた気がしたんです。
緑は若葉のテーマカラーでもあるので、アマビエぬりえのお礼や。ギフトカードご購入のお礼に、スタッフれなちゃんがクローバーを押し花にしてくれて、お手紙と一緒に送りました。
それで、もしかしたら種から育てるのも楽しんでもらえるかなと思ったんです。四つ葉のクローバーは、一度は探したことがあると思います。
見つけたことがある方、見つけられなくてあきらめた方、こどもの頃がなつかしいでしょう?
おうち生活のひとときに、ご家族で幸せのクローバーを育ててみて下さい。
そして、クローバーが育ったら、ぜひ、クローバーと一緒に家族写真を撮ってみませんか?


e-ギフトカードの販売

ギフトカードの販売は、これからも継続していく予定です。
七五三を予定の方、毎年の家族写真に、また成人式のアルバム作りの予定に、それからプレゼントしたりと、ギフトカードを使って、写真を楽しんでいただきたいと思います。

写真がみなさまをちょっとだけハッピーにしてくれるように、若葉はお手伝いしていきたいと思います。



虹通信号外その3のPDF


以下アイコンより、虹通信号外その3「虹会員のご家族さまへ」のPDFをダウンロードいただけます。


ファイルを開く

虹通信号外その3「虹会員のご家族さまへ」(347KB)


最新の記事