スタッフブログ

金婚式に


先日仕事の打ち合わせで結婚式場bellに行ってきました。素敵なチャペルや夢のある会場を見学させていただいて、前撮りの撮影場所を確認cameraしてきました。
最後に案内していただいた会場ではランチタイムでシニアの方々が談笑しながらランチしていて正直びっくり。何かのサークルでしょうか、みなさんとても楽しそうにランチしていました。結婚式場のランチですから場所は素敵ですし美味しいし、話も弾みますよね〜happy01
今時のシニアの方々は溌剌としています。気の合う仲間と美味しく楽しくランチrestaurant素敵だなと思いました。
今日のお二人は金婚式の記念です。お互いを思いやりながら人生を積み重ねてきたんだな〜とスタッフもお二人の雰囲気から感じていたようです。素敵なご夫婦でした。


ご夫妻で


息子さん夫婦から「父の日、母の日のプレゼントに写真を…」と撮影にお越しくださいました。
夫婦で写真を撮るのは何十年ぶりかしらとお二人ともドキドキcoldsweats01していましたが、スタッフとお話しするうち笑顔に。毎年息子さん夫婦から父の日母の日には温泉旅行やお洋服などいろいろなプレゼントがあるそうですshineいいな〜lovely
今年はご夫婦のお写真がプレゼントです。

今度はみなさんで家族写真もいかがですか?


やさしい顔で


シニアフォトのお客様は私たちスタッフからすると人生の大先輩です。「なかなか写真を撮る機会がない」と緊張しているのが伝わってくるので、どうしたらほぐれるかな〜といろいろ話題を考えます。golf趣味の話、仕事の話、孫の話、dogcatペットの話……。お話しているうちに笑顔が出てくるとやさしい表情になります。


シニアフォト


成人式のお孫さんと一緒にご来店いただきました。大正生まれsweat01とは思えないほど背筋がすっと伸びてconfidentステキなおじいさまでした。若い頃はきっとモテモテだったんじゃないかな〜なんてスタッフがつぶやいていました。

シニアフォトは撮影料¥12000(税別)から年齢%引きです。なので年齢が高いほどお得になりますsmile (プリント代は別途)たくさん撮った中からご自分でお好きなカットを選んでいただきます。写真館は緊張する…とか、写真が嫌い…とかcoldsweats01 まー いろいろありますが、若葉はアットホームな写真館です。ぜひご相談ください。あっ、「シニアフォトのことで聞きたいのですが」とお電話下さ〜い。


叙勲記念


叙勲の記念写真を撮影させていただきました。10年以上前に家族写真でご来店いただいた時と変わりない姿勢にスタッフも驚きました。「ぴんと伸ばしているのは結構つらい」とおっしゃっても、なかなかどうして!すっと伸びた背中はかっこいいの一言でした。


ページ先頭へ