メニュー

シニア

金婚式に


先日仕事の打ち合わせで結婚式場bellに行ってきました。素敵なチャペルや夢のある会場を見学させていただいて、前撮りの撮影場所を確認cameraしてきました。
最後に案内していただいた会場ではランチタイムでシニアの方々が談笑しながらランチしていて正直びっくり。何かのサークルでしょうか、みなさんとても楽しそうにランチしていました。結婚式場のランチですから場所は素敵ですし美味しいし、話も弾みますよね〜happy01
今時のシニアの方々は溌剌としています。気の合う仲間と美味しく楽しくランチrestaurant素敵だなと思いました。
今日のお二人は金婚式の記念です。お互いを思いやりながら人生を積み重ねてきたんだな〜とスタッフもお二人の雰囲気から感じていたようです。素敵なご夫婦でした。