メニュー

就職活動

若葉に実習生が!

一月末を最後に長らくブログをお休みしてしまいましたcoldsweats02
その間には家族がインフルエンザになったりcryingレンタル振袖展示会があったりとめまぐるしい日々でした。
そんな中、なんと若葉に実習生が来ていたんです!撮影やヘアーメイクなど写真に関する全ての業務を実習していかれました。専門学校で学ぶ1年生happy01 とてもしっかりした学生さんで、一生懸命学ぶ姿勢に若葉スタッフもほとんどお母さんのような気持ちで接していました。毎日提出される実習日誌には、こんなところも見ていたんだ〜と驚かされることもありました。
10日間ではありましたが、若葉に新鮮な風が吹いた日々でした。


証明写真の出張撮影にも同行してもらいましたhappy01
後ろの社長が雪男のように見えるのはなぜだ?