メニュー

就職活動

就活応援します No. 24

夏のボーナス時期が終わると、秋から転職をお考えの方々が就活を始められると聞きます。今よりスキルアップしたい、自分の時間をもっと有効に使いたい、全く違う職業に挑戦してみたい、などなど証明写真で来店される方の思いはいろいろです。
その中で(特に女性)リンパマッサージをご希望される方が増えてきました。
日々のワークで疲れていると女性のほうがお顔に出やすいんですよねbearing
より良い印象を持たれるようにリンパマッサージでお顔をすっきりさせてからメイクします。マッサージをするとほとんどの方の第一声は「なんか視界がクリア!目が開いた感じです!」happy01
それだけ下に下がってきていたんですよね…。お疲れだったんですよね。
ほんの10分ほどのマッサージですが、顎のラインをすっきり上げて、目元ぱっちりになることでキラッdiamondとした印象になるんですよ〜
整形でもなく修整でもない、ご自分のお顔で印象アップなら絶対いいと思いますよ!