メニュー

七五三

11月になっちゃいました!

こんばんはっ!!
とうとう11月になっちゃいましたねicon:face_mistakeicon:sweat
今年も残すところ2ヶ月しかないですよー!!

明日からは3連休♪
皆様どこかお出かけの計画とかあるんですか??
フォトスタジオ若葉の3連休は幸せいっぱいのウェディングから始まりますicon:face_shyicon:sparkling

さてさて、11月という事で...七五三も本格的にシーズン到来ですね!
外の気温が寒くなってきている中でのお出かけはちょっと心配ですが、お祝い事ですからね!

と言う事で、11月一番最初のお写真はやっぱり七五三っicon:face_self-conscious_smileicon:heart_shake

10172_IMG_0079.JPG

撮影中も準備中もすんごくお利口な男の子だったんですよ♪
たーくさんお話してくれましたicon:face_self-conscious_smile

10172_IMG_0127.JPG

ハニカミ笑顔がかわいい男の子でした^^
これからどんどんかっこ良くなっちゃうんでしょうね...
なんだか少し寂しいような気がしますが、しょうがない。このかわいい瞬間を残すためにカメラマンは日々戦っているんですものねっicon:face_sparkling_smileicon:sparkling

ということで!
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
ご来店ありがとうございました!!