メニュー

七五三

家族DE着物

梅雨の時期になりましたね〜。
さて、6月から七五三サマーキャンペーンが始まっています。 暑い時期に七五三?と思うかもしれませんが、若葉は一年中七五三を撮影しているんです。 でも、秋本番になってからお子さんやご家族の予定を合わせて写真にお参りに…となると、これがなかなか調整難しいもの。 家族のお支度やお子さんのペースに合わせてゆったり七五三撮影ができるのは秋以外なんです。
いま若葉では午前1組、午後に2組とできるだけ時間に余裕を持って撮影しています。 なので、ママのお着物お支度もスタジオでできますよ。 ふだん頑張っているママを着物姿の和美人にします。ご自分のお着物持ち込みでも良いですし、もちろん若葉のレンタル着物もありますよ。撮影当日はママだけ早めにスタジオ入りして、お子さんやパパは時間差で後からご来店いただきます。 目の前に着物姿のママが現れたらお子さんもテンションMAXに! せっかくの七五三、ママも着物になるとお子さん喜びますよ〜。 ちなみにパパの着物や袴もご用意していますので、家族で和装は忘れられない七五三の思い出になると思います。