メニュー

七五三

七五三をもっと特別に

夏真っ盛りな8月ですね!!
あつーい日が続いていますが、七五三の前撮り予約が入ってきています^^
夏に撮ってしまうとお得ですからねーicon:face_shishishiicon:star

いつもは撮影の主役にスポットを当てての内容ですが、今日は主役のご家族に注目してお話したいと思います。

七五三となると、せっかくなのでって事でご家族でのお写真も撮って下さるお客さまが多いんですが...結構お写真を撮る時の服装に悩むお母様がいる事に気がついちゃったんですよねicon:face_surprisedicon:sparkling

お父さんはスーツ一択の人が多いんですが、お母さんはなかなかそうはいかないみたいで...icon:face_embarrassed

子供からしても、やっぱりお母さんが綺麗な格好をしているとテンションが高くなりますよね。私も授業参観の時とかに母親が着物とか着てくると普段以上に嬉しかったような気がしますicon:face_shyicon:heart_shake

あ!いや!別にお父さんは何でも良いとかって訳じゃありませんよ!
お父さんお母さんが普段と違う格好をしている事は、子供にとってそれだけで特別な日になるんじゃないかな、って事ですicon:sparkling

そこで若葉ではご家族のご衣裳も貸し出ししているんです^^
あ、なんだかいきなり話しが飛び過ぎましたねicon:face_mistakeicon:sweat

10054_IMG_8675.jpg

このお写真はお母さんだけですが、もちろんお父さんの羽織袴もご用意しています!
お子様と一緒にお父さんお母さんもたくさんお洒落をして、お子様とお写真を撮りませんか?icon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

可愛いお母さんとかっこいいお父さんでお子さんをサンドしてあげてくださいねーicon:face_smileicon:hearts