メニュー

七五三

早いものでもう9月です。

こんにちは!
早いものでもう9月になってしまいました。
いやー、早いですね。びっくりです!!
私がこのブログを社長から引き継いでもう5ヶ月くらいになるんですか...早いな。

はい!
今日は雨が降ったり止んだりお天道様が元気になったりと、めまぐるしい天気になってますねicon:face_embarrassed
皆様、お洗濯物は大丈夫でしょうか?私はもう諦めましたicon:face_shockicon:sweat

さて、先日フォトスタジオ若葉で福島県の写真屋さんが集まっての勉強会があったんですが、社長が先生になって講義していましたicon:face_self-conscious_smile
やっぱり皆さん写真屋さんだから、お写真の話をキラキラした目でしていて、興味津々で聞いていた私まで楽しくなっちゃいましたicon:face_shyicon:heart_shake
やっぱり、こうしてプロのカメラマンさんのお話が聞けるっていいですね。

さてさて、今日は先日若葉にいらしてくれた可愛い男の子のお写真をぺたりしたいと思いますicon:heart_shake
本当に可愛いんですよー!!

お話も上手で、反応の一つ一つが可愛いんですicon:face_loveicon:heart

10110_IMG_4299.JPG

笑顔も可愛い男の子でした♪

10110_IMG_4327.JPG

またたくさんお話しに来て下さいねーicon:face_self-conscious_smileicon:hearts