メニュー

七五三

すっかり寒くなりました!

こんばんはー!そしてお久しぶりですっ!!icon:face_self-conscious_smileicon:heart_shake
安定の三日坊主ですね^^

早いもんでもう11月も半分が終わりましたよーicon:face_mistakeicon:sweat
ついこの間まで「暑い暑い」って言っていたのに、もう毎日寒いです。
私はもう夜寝るときは湯たんぽが手放せません。
毛布も厚手2枚に切り替わりました。もうとにかく寒い!!

テレビのCMがクリスマス的な内容になってくると「もう今年も終わりだー」って思いますよね。さあ、全国のおもちゃ屋さんはこれからが修羅場ですicon:face_mischievousicon:sweat
お父さんお母さんも頑張ってくださーい♪

さてさて、こんな寒さの中でも変わらずに元気なのが子供達ですね!
今週もたくさんの七五三が来てくれる事になってますが、今日来て下さった子供達もみんな元気いっぱいでした♪♪
やっぱり子供って凄いですね!
私なんかこたつでミカン食べるので精一杯ですよicon:face_sparkling_smileicon:sparkling

ということで、今日のお写真は七五三ですicon:heart_shake

10161_IMG_9140.JPG

とっても可愛い3歳の女の子でした?
ピンクの被布がよく似合いますねicon:face_loveicon:heart

お姉ちゃんの七五三の前に、弟くんのお宮参りも撮影させてもらったんですが、弟くんも可愛いんですよー!
え?見たい?
可愛いわんちゃんも一緒に写真撮ったんですが、え?見たいですか?
ふふふ、お父さんに直談判して、特別にOK貰っちゃいましたicon:face_sparkling_smileicon:sparkling

じゃじゃーん!!

10161_IMG_9121.JPG

やっぱり何度見ても可愛いです?
お母さんもとても可愛らしい方なんですよー!
お父さんが羨ましいですね。うん。でも悔しいことにお父さんも凄く素敵な方なんですよねー!
釣りに対する情熱が凄いです!!釣り楽しいですよね!
なんだか最近のフォトスタジオ若葉にはよく釣り好きが集まります(笑)

10161_IMG_9207.JPG

とまあこんな感じで、まだまだ七五三シーズン継続中です!
スタジオ内あったかーくして待ってますので、どしどしお写真撮りに来て下さいねicon:face_self-conscious_smileicon:heart_shake

皆様のご来店お待ちしてます?