メニュー

入学

春はお祝いの季節です

だんだん春が近づいてきていますね。ちょっとまだ風は冷たいけど、このままお天気の良い日が続いてくれるといいなと思います。
さて、春はお祝いの季節です。ランドセルもお気に入りが見つかったし、お洋服(制服)の準備も万端ですね!
でもちょっと待って〜😅お祝いの入学写真も大事ですよ〜。いろいろ迷って決めたお気に入りのランドセルと一緒に春の思い出作りましょう。
でも、4月は何かと慌ただしくて家族の予定も難しいかも…。
大丈夫です!3月もオススメですよ😄柔らかい春の日差しで撮るととっても可愛く撮れるんです。小学校生活の最初に晴れ姿を残しておくと6年後に成長した姿と見比べることもできて、成長した姿に驚くとともに、何よりきっと楽しいですよ。