メニュー

成人式

成人おめでとう!

お兄さんの成人式から続いて今回は弟さんの成人記念です。お話するととても優しくて人柄の良さが伝わってきます。写真を見ているとこっちも笑顔になるってこういうことなんですよね。
実は撮影する側としては七五三のお子さんより成人式の方の撮影が若干緊張するんです(こう見えて😄)
会話が続かないこともありますし、どんな話題がいいのかと思っているうちに表情が柔らかくなる前に終わっちゃったということもままあります…。若葉社長は基本「笑顔が大好き!」なので少しでも笑顔を見せてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです。撮られる方も緊張しているんですよね。
大学のことや好きな推しのことなど話題を見つけていろんなお話しながら撮るように心がけています。