メニュー

成人式

振袖だけじゃないんです!

昨日と変わって、今日は一段とムシムシしてますねicon:face_sad
そんな中セミまで元気に鳴いているから、二割増しくらいで暑く感じますicon:face_shockicon:sweat

さてさて。「成人式」と聞くとやっぱり一番に思い浮かぶのは振袖を着た新成人の女性ですが...タイトルにもあるように、成人式の主役は振袖を着た女性だけではないんです!成人を迎える全ての人が主役なんです!!
それはフォトスタジオ若葉にとっても同じ。...ということで、今回は振袖に負けないくらい素敵なお写真を紹介します!

09730_IMG_7198.jpg

はい、こちら!!
振袖を着こなすキラキラな女性にも負けない、羽織袴を着こなしたかっこいい男性。
女性の時とは違い、影を出したかっこいい写真となっておりますicon:face_shyicon:hearts

成人式で袴を着ている男性って少ないですよね。スーツに比べるとやや劣勢気味。
でも、せっかくのお祝い事なので女性に負けず男性もいっぱいお洒落してくださいicon:face_sparkling_smile
スーツはこれから先着る機会も多いと思いますが、袴はなかなか着れないですからね。あるとすれば...結婚式とかでしょうか?でも結婚式の主役はどちらかーといえばお嫁さんですからね。やっぱり自分が主役の内にビシッとかっこよくお洒落して下さいicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

ということで、若葉には振袖だけじゃなく羽織袴もたくさんあります!是非是非、自分が着たいと思うものを探しに来てくださいねー♪♪
一生に一度しかない成人式を素敵なものにするお手伝いをさせて下さいicon:sparkling