メニュー

成人式

長いことお休みしてしまいました。

お久しぶりです!
前回のブログが9月頭で、今日がもう21日って...なんだか月日が過ぎるのが早いですicon:face_shockicon:sweat
さて、フォトスタジオ若葉では七五三と成人前撮りとブライダルがてんこもりの毎日となってます^^
土日は七五三や前撮り。平日はブライダルなどなど。たくさんのお客さまのニコニコした顔がみれて嬉しい限りですicon:face_shyicon:heart_shake

久しぶりのブログなので、今日はすんごく綺麗な成人のお嬢さんを皆様に紹介したいと思います!!

10119_IMG_4927.jpg

爽やかなブルーの着物がとっても似合っていますよね♪
気さくなお嬢さんで、撮影中も素敵なハニカミ笑顔でスタジオ内を和ませてくれていたんですよーicon:face_self-conscious_smileicon:note
やっぱり、着物にはしっとりした髪型が似合いますね!

そしてそして!!見てくださいこのふさふさな睫毛!!
10119_IMG_5017.jpg

自前なんですって!この長さとボリュームが羨ましいっicon:face_mistake
つけまがなくちゃだめな私は羨ましい限りです>×<

お母様に美人姉妹のお写真を見せてもらったんですが、みーんなかわいっくって美人さんなんです!
神様って不公平ですよね...icon:face_mistakeicon:sweat

10119_IMG_5012.jpg

とまあ、こんな感じで続々と成人の前撮りが進んでおります!
過去のブログでもご紹介した通り、男性の成人さんも前撮りにいらっしゃってますよ^^
前撮りを検討中の方はフォトスタジオ若葉のことも忘れないでくださいねーicon:heart_shake