メニュー

成人式

めがねをはずしたら...

突然ですが、女の子って、変わりますよね〜icon:face_smile打ち合わせや衣裳選びに来店したご本人と、振袖姿に美しくお支度されてきた方はまったくの別人に見えることにしばしば驚かされますicon:face_shy
きょうのお嬢さんも、普段は黒縁のメガネでナチュラルな雰囲気だったのがicon:sweatメガネを外してお化粧すると、これがまたドキドキするような美人さんicon:heartsでした。
少女漫画の世界では、ふとした瞬間にメガネを外した子にドキッとする男の子なんてシチュエーションありましたよねicon:face_shishishiicon:heart
そんなこんなで妄想の世界にスタッフ一同盛り上がったのでした。
あ、お母さまも盛り上がってましたicon:face_embarrassed

th_10568_IMG_3123.jpg