メニュー

ウエディング

秋も深まって来た今日この頃。

こんにちは、こんばんは!
早速三日坊主を発揮した私でございますicon:face_mistakeicon:sweat

台風も行ってしまった事ですし、お天気お姉さんが「過ごしやすい日になるでしょう」って言っていたので、また気温が高くなるのかな?なんてのは甘い期待でした。寒い寒い!!今日の朝はびっくりするくらい寒かったです。おかげ様で私は冬のカーディガンを引っぱり出してくるはめになりましたicon:face_sad

さて、早い事にもう9月も終わりですよー!!
ブライダルのドリームプランも9/30で終わりですよー!!

まあ、またブライダルの新しいプランを引っさげてきますけどねーicon:face_sparkling_smileicon:sparkling

という事で、今日のお写真は久しぶりのブライダルです!!

10164_IMG_9583.JPG

はい、お嫁さんかわいい。
旦那さん羨ましい。
撮影中終始固い新郎さんだったんですが,,,

10164_IMG_9706.JPG

悔しいくらいかっこいいですねicon:face_mistake
美男美女カップルで、本当に素敵な撮影でしたicon:face_shyicon:heart_shake

そ・し・て!!
撮影にはお嫁さんの妹さんたちもいらっしゃってたんですが、姉妹そろって美人揃いなんですよーicon:heart_shake
お母さんも綺麗だし,,,ほんと神様って不公平ですicon:face_sad

10164_IMG_9746.jpg

この度はご来店本当にありがとうございましたicon:face_self-conscious_smileicon:heart