メニュー

赤ちゃん・お宮参り・百日祝い

10月も終わりですね。

こんにちは!こんばんは!!
早いもので10月もあっという間でしたねicon:face_sadicon:sweat
台風が来たり、久しぶりに大きな地震があったりな一月でしたね。これもやっぱり神無月だからでしょうか?
早いとこ神様帰ってきてー!!

さてさて、ここ最近七五三シーズンという事で七五三のお写真が多め?だったかな、と思うのですが...
今日はお宮参りのお写真を紹介したいと思います!

10140_IMG_6643.jpg

お父さん格好良くって、お母さん可愛くって、赤ちゃんとってもプリティーで私どうしましょうって感じでしたicon:face_loveicon:heart_shake
毎回お写真選ぶのに苦労してますが、今回もいっぱい悩みましたねicon:sparkling

そしてそして!
若葉ではお孫さんとの撮影がサービスになっているのですが...これまたおじいちゃんおばあちゃんが素敵なんですicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

10140_IMG_6745.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんも撮影中赤ちゃんにメロメロでした♪
あれ、今あんまりメロメロって使いません??

幸せいっぱいの中、すくすく元気に大きくなってくださいねっicon:face_shyicon:hearts
最後に、パパとママが大好きだと言ってくれたお写真をぺたりicon:star

10140_IMG_6672.jpg

まーだ何にもないツルツル歯茎ですよっ!!
それではっ!ご来店ありがとうございました♪
今度はいっぱい動き回れるようになったら会いにきてねーicon:face_self-conscious_smile