メニュー

赤ちゃん・お宮参り・百日祝い

もうすぐクリスマス

七五三のハイシーズンが終わり、やっとブログを再開しました。気がつくと来週はクリスマス、そして今年もあと10日あまりです。11月の七五三撮影では子どもたちに「サンタさんにプレゼントのお願いした?」と聞くと「したよ!えーとねー○〇って言った」という子、「えーまだー」という子が半々くらいでした。早くお願いしないとサンタランドを出発しちゃうよ〜と言っていたのにクリスマスはもう来週です。
おうちでサンタさんにお願いしたプレゼントと若葉の撮影中にサンタさんにお願いしてあると言ったプレゼント内容が違うのに驚き慌てていたパパママはどうしているかな〜(笑)
家族で楽しいクリスマスを過ごせるといいですね!