メニュー

赤ちゃん・お宮参り・百日祝い

お気に入りのお洋服で

最近の赤ちゃん、お子さんのお洋服はとっても可愛いものがたくさんありますよね〜😊ネットを見るとお人形さん用かな?と思うくらい凝った作りのお洋服や、親子コーデのシンプルなもの、大人用を小さくしたようなデザインなど見ているだけでも楽しいですね。その度に、昔は無かったよね〜なんて思ってしまう若葉スタッフです。
撮影の時はどういうのがいいですか?と聞かれますが、お祝いでいただいたお洋服や、ネットで一目惚れして購入したもの、一度も手を通すことなくお下がりでいただいたお洋服など、ホントに皆さん色々考えてきてくださいます。
七五三の時に着るお着物やドレスではなく、ちょっと可愛い普段着くらいがいいのかな。お座りしたりハイハイするには動きやすくて表情もよく出てくるんじゃないかな〜と思います。