メニュー

赤ちゃん・お宮参り・百日祝い

エンジェルフォト10周年

フリーペーパー「フェンネル」に毎号赤ちゃんの写真を掲載して10周年happy02になります。はじめた頃は毎回5人の赤ちゃんを撮影するのにスタッフ大わらわでcoldsweats01汗だくでした。ママたちは毎日我が子の一番カワイイ表情を見ているわけですから、せっかく掲載するのに一番かわいい写真を撮らなきゃbearingとスタッフに変な気負いがあったんですね。だから撮影の予約が入ると嬉しいんですけど、なぜか胃も痛くなるという…coldsweats01

でもずーっと撮影していくうちに、なんとなく「こうしたら笑顔になるんじゃないかな」「このおもちゃ喜ぶかな〜」「泣き顔もかわいいじゃない?」とスタッフ間でいろいろ変化してきました。まずは赤ちゃんとおともだちになること。未だに試行錯誤ですけどね…。

掲載をきっかけにお誕生日や七五三、入学などの撮影に来てくれるお子さんもたくさんいます。赤ちゃんの頃から見ているので、来るたび大きくなっているのがとても嬉しいです。成長を間近で見せてもらえて幸せな仕事だな〜と思います。