メニュー

赤ちゃん・お宮参り・百日祝い

一緒にあそぼ


1歳を過ぎた赤ちゃんの撮影のときは、とにかく一緒に遊ぶことから始めています。もう立って自由に歩けるお子さんがほとんどなので、動く動くcoldsweats01いろんなものに興味がありスタジオ探索活動が始まりますhappy01

なるべく危険のないように、おもちゃで撮影場所に誘導しつつsweat01遊びに興味をもってくれたな〜と思ったらシャッターを切ります。もちろんママにも一緒に遊びに参加してもらいますheart04 目まぐるしく興味や遊びが変わるので追いつくのが大変なときもありますが、そんなときにとびきりの笑顔が撮れるとスタッフも癒されるんですよ〜lovely