メニュー

赤ちゃん・お宮参り・百日祝い

ねぞうアート体験会 秋


9月30日に行われた「ねぞうアート体験会」ではハロウィンmoon3dramaをテーマに11名の赤ちゃんとママたちが参加してくださいました。かぼちゃモチーフのお洋服や手作りの小道具を持って来てくれたママもいて、とても楽しいねぞうアートでした。この体験会はママが自分のスマホで撮影します。若葉スタッフは赤ちゃんをあやしたり、目線をスマホに向けたり、台に上がったママを支えるお手伝いです。ママ同士のおしゃべりや赤ちゃんの声でスタジオ中が一時は保育園状態にhappy01 最後はママにハロウィンのお菓子つかみ取りをしていただきました。次回は11月30日を予定しています。今度はXmasかな〜lovely