メニュー

展示会・その他

待望の新作(予定)

昨日に引き続き、お休みしていた分を取り返すかのごとくブログの更新をしています!
いつまで続くやら、なんて思わないでくださいねっ!!

そういえば、最近朝晩が寒くなってきましたが昨日はより一層寒くなかったですか?
私は寒さに耐えきれなくって押し入れから毛布を2枚も出してきちゃいました〜(≧∀≦)♪

さてさて、今日のタイトルを見て頂ければ分かるように、若葉の衣裳に新しい仲間が増えるかもしれないんです!
まあ、あくまで予定なんですがね?
早くて来年の展示会にはお見せ出来るかもしれませんicon:face_shyicon:heart_shake

「展示会」って言っちゃったのでもうお分かりかもしれませんが...少しだけお写真をぺたり♪

10138_IMG_6417.jpg

可愛いでしょー?
可愛いですよねっ!!
いったいどんなお嬢さんが着てくれるのか今から楽しみですicon:face_self-conscious_smileicon:hearts

あ!あくまで予定ですからね^^

そしてー!
特別許可が出たのでもう一つお見せ出来る事になりましたicon:face_sparkling_smileicon:sparkling

こっちも可愛いですよー?
じゃじゃあーん!!

10138_IMG_6420.jpg

さっきのはピンクでしたが今度はブラウンですicon:sparkling
優しいブラウンに古典のお花が素敵ですよねー!
こっちもどんなお嬢さんに着てもらえるのか今から楽しみです???

実際に見てもらえるように準備ができたら、またお知らせさせて下さいねーicon:face_shyicon:heart_shake