メニュー

スタッフブログ

元気いっぱい(スタッフ紹介)

若葉にご来店いただいたお客様はもうお気づきだと思いますが、昨年秋より週に1〜2日で学生アルバイトさん(YUMINAさん、MIKIさん)が入っております😁
現在福島大学2年生の二人には、撮影の際のアシスタントやお写真セレクト、アルバム仕上げなどいろいろなお仕事を頑張ってもらっています。これで若葉の平均年齢もグッと下がりました😅
とっても明るくて頑張り屋さんの二人は七五三のお子さんたちにも人気です。お子さん達に一番年齢の近いお姉さん✨なので、社長や私よりも彼女たちの声かけに反応してくれて撮影中も和みます。
私たちも彼女達から素直な疑問や感想を聞くことができて、今まで考えもしなかったことに気づかされることもあり、ある意味新鮮で勉強にもなります。
卒業するまでアルバイトを頑張ってくれるそうなので、若葉にいらしたらお気軽に声をかけてくださいね!