メニュー

スタッフブログ

梅雨明けしましたね!

いよいよ東北地方も梅雨明けしましたね〜。天気予報の気温が連日34℃、35℃と夏が本気出してきたな!っという感じ😆
間に合って良かったです〜〜エアコン工事…。スタジオのエアコンは問題なく稼働してたんですが、2階のエアコンはここ1か月間死んでいたんです。暑かった…。サーキュレーターで他の部屋からの冷気を回していたのですが、もはや30℃を超えると熱気を攪拌しているだけ。さすがに体調崩して全身至るところに蕁麻疹まで出て💦数年ぶりの皮膚科受診となってしまいました。
やっと18日19日でスタジオと2階のエアコン工事を終え、いま快適です。2階は設定温度28℃で十分な涼しさです。
スタジオもキンキンに冷えていますので、夏の七五三もバッチリです!