メニュー

スタッフブログ

若葉のスタンプカード

いろんなお店でいろんなスタンプカードがありますが、実は若葉でもスタンプカード、あるんです。
「こどもスタンプカード」といいます。若葉にご来店のお子さんはどなたでも参加OK、スタンプ3つでゴールというとっても簡単で楽しいスタンプカードです。
例えば七五三のお子さんの場合、まずは事前に打ち合わせや衣装合わせで来店されます。そこでスタンプ1個ゲット、次に撮影日に衣装にお着替えできたら2個目ゲット、楽しく撮影できたら3個目ゲットでゴール。ゴールしたら社長に「がんばったよ」とスタンプカードを見せると店内にあるガチャポンのコインがもらえます。ガチャポンは何が出るかお楽しみ😀
スタンプはお子さん自ら押してもらいますし、お名前も書けるなら自分で書いてもらうので、その子だけのスタンプカードになります。衣装下見に来店した時には1個目のスタンプを押して、次に来る時までお母さんのお財布に入れててもらいます。(ママのお財布に入るサイズです)いよいよ撮影の日、お子さんたちは「スタンプカード持ってきたよ」とママのお財布から出して、まるでミッションのようにやる気満々😅 
写真を撮るだけじゃなく何かもう一つ楽しみがあることで、スタジオは楽しいところって思ってもらえると嬉しいです。