先月しばらくぶりで東京に出かけた時の写真です。ここ数年は東京に行く機会が減ってしまい、逆に(介護で)秋田の実家に帰る回数が多くなってしまいました。人も多く、駅の中も改装していて、よく利用していた頃とはあちこち変わっていてちょっとしたお上りさんに(笑)なっていました。
東京駅全景をKITTEから眺めてみました。駅の利用はするけれど改めて外から見てみるとレンガの重厚感と大きさに驚きます。夕方になると駅を背景にウエディングの撮影をするカップルも見ることができますね。
福島の駅周辺も早く綺麗になって賑わいが出るといいなーと思いながら、ちょっとした観光気分を楽しんできました。
丸の内KITTE